あぶくのような日々のつぶやき。。。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はめずらしくケロとドライブのようなものへ。
なんとなく秋ヶ瀬公園を通り過ぎ、フラフラと。
熱帯魚屋さんに寄り、サイゼリヤでご飯を食べ、帰宅。
ほんとこういうの珍しい。
でもなんか楽しかったな。
帰ってきたら高校野球が大変な事になっていた。
ていうかこれ何ていうタッチ?
延長15回最終バッターが4番でなにこの直球勝負?
これ新田?これ達也?
と、大興奮でございました。
明日いくちゃんが遊びに来るので、夜思い立ってイチジクのコンポートを作った。
なんとなく秋ヶ瀬公園を通り過ぎ、フラフラと。
熱帯魚屋さんに寄り、サイゼリヤでご飯を食べ、帰宅。
ほんとこういうの珍しい。
でもなんか楽しかったな。
帰ってきたら高校野球が大変な事になっていた。
ていうかこれ何ていうタッチ?
延長15回最終バッターが4番でなにこの直球勝負?
これ新田?これ達也?
と、大興奮でございました。
明日いくちゃんが遊びに来るので、夜思い立ってイチジクのコンポートを作った。
PR
この記事にコメントする